myway ☻ mylife

わたしの毎日

一年

そういえば、このブログを書き始めてから約一年が経つ。

 

自分の気持ちを伝えるのが苦手で、そんな自分に寄り添うように始めたブログ。

 

少し読み返して、思う。

一歩ずつ、少しづつ、でも着実に進んでるって。

 

目指すところは、素直にしなやかに柔らかく生きていくこと。

 

ここに至るまでに関わってくれた全ての巡り合わせに感謝し、その中で守られ愛され生きている自分に感謝し、自分が成長することでその感謝をわたしも次に送れるように。

 

ありがとう、ありがとう。

 

一年後のわたしはどこで誰とどんな風に生きてるのかな。どんな風に生きていたいかな。

自分の伸び代に、自分で期待^^

 

f:id:hugandsun:20180922121920j:image