myway ☻ mylife

わたしの毎日

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充電日

パンを焼き、 ブログを書き、 部屋の片づけをして、 ゆったりとした時間を過ごせた今日。 どこか気ぜわしく過ぎる日々の中で、 久しぶりに穏やかな時間が流れた日。 じわじわ幸せ感じた日。

秋晴れの日に、今の私が思うこと、感じること、記録しておきたいこと。

正直、ものすごく落ち込んだ。 気持ちが崩壊して、どこから建て直せばいいか分からなくなった。 気力もどこかに行ってしまった。 昔から、 甘えたで、でもどこか甘え下手で、 しっかりしているようで、実はいつも人任せで、 積極的に選択しているようで、結…

進む

軽くなって次に進みたい気持ちが高まり、 断捨離。 ものも時間も空間も、そして命や人生も 有限であることを思い知り、 そのうえで、それらをどう使うのか、どう使いたいのかを問われているように思う。 取り入れる そこに在る さよならする そのすべてにエ…

現在地カクニン

やりたいことや 時間や体力の配分や 心地良さのあんばいが なかなかバランスとれず うずうず、むずむずする最近。 甘い考えな自分や 我がわれが、と傲慢な私がいて 目指す理想のあり方と未熟な現状におよよとする毎日。 そんなすべてが愛しい瞬間でしかない…