myway ☻ mylife

わたしの毎日

過去があって、現在があり、その延長線上にこれからの私があるのだろう

 

久しぶりに過去の記事を読み返し、

 

うわ、私なかなかいいこと書いてるやん

いやいや、ただのかっこつけやな

なんとえらそうに、口ばっかりやな~

このときはそんなこと思っていたのか

あったなあったな、あんなこと

・・もう恥ずかしくて消してしまおうかな~ etc...

 

でも、それもこれも私

 

そのすべてが私

 

その結果が今の私

 

とくに最近は、自分の考えを押し付けがちな私がいることも実感しているし、

ああ言えばこう言う・・と、あまのじゃくな私もいたりする。

 

おいおい。って自分でも思うけど。

 

でも、そのどちらをも含んで、私。

 

そんな愛すべき私と一緒に

今年も、

ただまっすぐに、歩くのみ。