myway ☻ mylife

わたしの毎日

次の一手

やってみるからこそ分かることがある。

やってみたからこそ気付いたことがある。

 

一見、失敗したかな〜〜と思えるようなことも、

『これはわたしには合わないんだな』

『次はこうするべきだな』

という学び。

次の選択の時に活かせる糧になるんだと思う。

(と言うか、そう思うように全力を尽くしてる。後悔には絶対変えたくないから。)

 

わたしの歩みや学びはいつも本当にゆっくりで、

なんでこうしたのわたし〜〜!

と自問してしまう時も多々あり。。

でも、日々そんなこんなはあっても、確実に前には進んでるから。たぶん、きっと、大丈夫。

 

今は、次の一手をどう打とうか迷い悩みながら、慎重に、でも自分の心に正直な選択ができるように考え巡らせているところ。

 

ドキドキする自分もいるけど、同時に、確実に図太く逞しくなってきてる気もする。わはは!

 

今、確実に言えることは、ただ一つ。

ワナカが大好き!誰がどんなことを言っても、何があっても、ここワナカが大好きだな〜〜!

こんなにも好きだと思える場所で生活できている自分をまずは喜ぼう^^わ〜〜い!

 

(ワナカ湖、自作チャーハン、新フラットの庭、パタゴニアホットチョコレートとアイス、ワナカに来る前に寄ったクイーンズタウンの景色)

 

f:id:hugandsun:20171127121424j:imagef:id:hugandsun:20171127121430j:imagef:id:hugandsun:20171127121505j:imagef:id:hugandsun:20171127121511j:imagef:id:hugandsun:20171127121512j:imagef:id:hugandsun:20171127121558j:imagef:id:hugandsun:20171127121605j:imagef:id:hugandsun:20171127121628j:imagef:id:hugandsun:20171127121706j:imagef:id:hugandsun:20171127121716j:imagef:id:hugandsun:20171127121741j:image