myway ☻ mylife

わたしの毎日

引っ越し

約二週間お世話になったホームステイ。

なんだかんだ言いながらも、素敵なファミリーだったなぁ。

 

色んなこと学ばせてもらったな。


もっと英語が話せたらまた違う景色が見えたのかなとも思う。

わたしにとってNZでの素敵な必然な第一歩。
ありがとう。

新しいお家は、本当に心地が良い。
安心感があるし、深ーく呼吸できる気がする。

この広がる景色は、何者にも勝るなぁ。

オーナーさんや、フラットメイトもとても素敵。色んなこと学ばせてもらおう。

食料の買い出しに行ったはいいけど、改めて考えると自分で自分のためだけに食材買って料理するのは初めて。
なんか、ドキドキ。そわそわ。

楽しむぞ〜。

足のズキズキがなかなか治らない。。
先週がんばりすぎたかなぁ。色々食べすぎたかなぁ。

明日から、リセットしよう。