myway ☻ mylife

わたしの毎日

一歩一歩

少しづつ季節は進み、

少しづつ仕事にも慣れてきて、

少しづつ色んなことに目を向けられるようになってきた今日この頃。

 

ここ最近も、たくさんの学びがあって、もう何から言葉にしていいのやら。

 

改めて思う。

時間を大切にして、

自分の気持ちを大切にして、

より一層、自分の世界を大きく広げられるように一歩ずつ進みたい。

じっくり、ゆっくり、でも確実に。

 

そして、この一年は、文字通りそんな年になりそうな予感がたくさん。

楽しみなことも、チャレンジングなことも。

そうできるかどうかは自分次第、と頭に置いて進むのみ。

 

目まぐるしく動いていたこの数ヶ月の中で、改めて気付くことは、やっぱり感謝しかないってこと。

 

動いてみたから見える景色があり、

出会う人がいて、

味わう感情がある。

 

そして、その全てが、私の世界をより広く、深く、味わいあるものにしてくれる。

 

どうしたって、私は、私たちは、守られ、愛され、生きて生かされているんだから。

つべこべ言わず、笑っていたいもの。

 

穏やかな気持ち。

今日も幸せ。

 

f:id:hugandsun:20190324132355j:image