myway ☻ mylife

わたしの毎日

やっぱり

 

パタゴニアから帰ってきて早約一週間。

 

思うことは、、

やっぱり大好きだなぁ〜ニュージーランドってこと。

 

ずーっと行ってみたかったパタゴニアに行けて大満足。

地球は、世界は、やっぱりどこまでも綺麗だなぁと再認識できた。

 

と、同時に、

おそらく性質や特徴はそれぞれ違うんだろうけど、

素人目線ではどこか似ているNZとパタゴニアの景色を前に、

そんな大自然の中で生活できている今のニュージーランドでの日々が、

とてもありがたくて愛しくて大好きなんだと改めて思えた。

 

帰ってきてから、

前より心がよりリラックスできているように感じる今日この頃。

 

パタゴニアに行く前は、ワーホリ期間を少し早めて帰国しようかと考えたりもしていたけど、やっぱり変更。

自分が満足して納得するするまで、時間を決めずこのままもうしばらくいてみようと思う。

 

とは言っても、予定は未定。

その時その時の気持ちを大事に、

流れるままに、感じるままに新たな道を選択できるといいな。

 

f:id:hugandsun:20180227034542j:image