myway ☻ mylife

わたしの毎日

30歳

父や母からの手紙に号泣してしまう自分は、

やっぱりまだ子供だなぁと思う。

 

まだまだ子供でいたいけど、

気付けば立派な大人の仲間入り。

 

私を私たらしめている、

全ての人、こと、もの、巡り合わせに感謝し、

地に足つけて、一歩一歩、進むのみ。

 

小さくて弱い自分を象徴しているようで、

あまり好きではなかった気がする3月31日という誕生日。

 

でも今は、歳を重ねるごとに、

冬が終わり、春の始まりを感じるこの季節に、

たくさんの終わりと始まりが行き交うこの時期に、

こうして自分にとっての特別な日・節目の日を迎えられることを、とても嬉しく思う。

 

30年前の今日、生まれてこれて、良かったね。

 

どんな形であれ、いつも一番応援してくれているであろう家族に、

生んでくれて、たくさんの愛を持って育ててくれた父母に、

ありきたりな言葉だけど、心からありがとうの感謝を込めて。

 

Happy Birthday  to me !

 

f:id:hugandsun:20180330181021j:image