myway ☻ mylife

わたしの毎日

さみしい気持ち、涙で洗い流す

今日は、

すごくさみしくて悲しくて、

急に涙と感情があふれて、

心のままに、泣いた。

歩きながら、泣いた。

電車の中で、泣いた。

 

ここにいる意味、

わたしが存在する意味、

家族の意味、

働く意味、

やりたいことの方向性、、。

答えのない答えを求めて、センチメンタルになった。

 

まだ明確な答えが見つかったわけではないけど、でも、気持ちに素直になって泣いたら少しすっきりして落ち着いた。

久しぶりにお湯をためてお風呂に入って、身も心もあたためてゆるゆるに。。

 

やりたいことに妥協しないこと、

道を明確に定めること、

軸を曲げないこと。

 

まだちょっとでも気を抜くと心がふるふるしてしまうけど、

この感情もしっかり味わうんだ~~~。。

 

家族に、みんなに、会いたい。