myway ☻ mylife

わたしの毎日

お父さん

 

今日は、ニュージーランドでは父の日。

 

ふと思う。

お父さん元気かなぁ。大丈夫かなぁって。

 

お父さんに対する感情は、言葉にするのは難しくて、複雑。

だった。。

 

でも、、

思い返すと、沢山たくさん与えてもらったなぁって。

いっぱい愛してもらったなぁって。

本当に不器用で、頑固で、めちゃくちゃ腹が立つけど、

でもその心は、海のようにどこまでも広くて、無限に優しい。

子供みたいに無邪気で、実はさみしがり。 

 

どんなことがあっても、

やっぱりお父さんはお父さんだから。

 

ただただ、

いつまでもどこまでも元気でいて欲しい。

幸せに笑っていて欲しい。

 

親が想ってくれている以上に、子供も親のことを想っているんだよ?お父さん。

 

今日も、お父さんが幸せの気持ちを持って穏やかに過ごせますように。

 

心いっぱいの愛と感謝とごめんねを込めて。