myway ☻ mylife

わたしの毎日

月日

 

そういえば、

2年前の昨日、ニュージーランドから帰ってきたんだった。

 

あのとき描いた未来より、

地に足つけてまっとうに暮らしている気もするし、

あれ、もっとすごいこと(なんだろう)をしている予定だったのに、、

なんて思う気もする。

 

だけど、

総じて、

わたしは、今のわたしに満足してる。

 

ふとしたとき、今でも恋しくなるニュージーランド

たった半年や一年しかいなかったのに、不思議だなぁ。

 

それほど大好きだったとも言えるし、

そこに執着しているだけで、わたしはもっと広い世界を知らないだけだなのかな、とも思うけど。

 

だけど、だとしても、大好きでいつでも帰りたい場所。

その景色が心の中にあるだけで、幸せになれる場所。

 

また2年後は、わたしはどこで何してるかな。

 

ともかく、笑っていられたらいいな。

 

f:id:hugandsun:20200614222447j:image

f:id:hugandsun:20200614222810j:image

 

f:id:hugandsun:20200614225931j:image


f:id:hugandsun:20200614225921j:image