myway ☻ mylife

わたしの毎日

学び

学ぶことは楽しくて、面白くて、

昨日までの枠を軽々と超えて、広げ、深めてくれる。

 

学び、実践、アウトプット、

そんなことを繰り返すことになりそうな、夏。

 

近い将来のことは何となく見えてきているけど、長い目で見たときの目指す場所がなかなか定まらないけども。

 

それが見えないことに焦りを感じるのではなく。

見えないからこそ、どうにだって動ける可能性はどこまでも。

 

とにかく分かっていることは、

食べることや作ること、心や体に関して考えることが、やっぱり大好きだということ。

 

学びを得る度に、いろんなエッセンスが私の中でごちゃまぜになって、いつかオリジナルの香りや味を出せるようになるといいなぁ。

 

f:id:hugandsun:20190720150348j:image