myway ☻ mylife

わたしの毎日

* 旅記録 * 生活スタイル

記録のために。

 

・移動はほぼバス( intercity busのFlexi pass )

・宿はYHA。どうしても取れない場合は他のホステル。でも、質、料金、安全面、清潔面を総合するとYHAがベストだと思う。

・基本的には自炊。米、塩、醤油、味噌はペットボトルやジップロックに入れて。その他の食材は随時買い足しながら。持ち運びしやすく日持ちする野菜( 玉ねぎ、アボガドなど )、パン、卵、果物、ナッツなど。

・腹7-8分目、夜は18時ぐらいまでには食べる。

・夜21-22時ぐらいには寝て、

・朝は6時前後には起きる。

・シュガーフリー、グルテンフリー

 

体調管理をしたくて、自然とこんなリズムに。

 

でも、そのおかげで体調は完ぺき。

この期間、身体がだるいと感じたことは一度もなし。

朝はすっきり起きられるし、便秘はなくなってむしろ快調。

長引いていた足首の痛みも、よく歩いた日には痛むことがあっても、その後の引きが良い。

 

食べることと身体の関係はやっぱりすごいなと実感する時間になった。

 

体調崩すことなく元気に無事帰ってこれたことに、感謝。