myway ☻ mylife

わたしの毎日

* 旅記録 * 世界は広い

 

世界は、本当に広いなと思う。

 

初めての景色、初めての場所、初めましての人。

そこに触れ、経験するだけで、わたしの " 世界 " は、またひとつ大きくなる。

 

わたしの知ってる世界や知識は、この大きな宇宙や広い地球からしたら針の先にもならないほど。

先を歩く人生の先輩からしたらひよっこ同然。

 

まだまだたくさん、知りたいこと、行きたいところ、やりたいことがある。

 

沢山の世界を、見て知って感じて、そこから得たものを糧に、自分の軸は深く、強く、でもしなやかに掘り下げる。

 

そうやって、少しづつ自分の " 世界 " を広げていけたらいいなと思う。