myway ☻ mylife

わたしの毎日

母から教えてもらったこと

わたしは、お母さんから、本当にたくさんの時間と学びを与えてもらったなぁと思う。

 

今のわたしを構成するにあたって、大きな影響を与えた人。

 

だからが故にしんどくなるときもなかったとは言えないけど、それはお母さんではなく、わたしの問題。

 

大きな大きな愛と自由をくれて、感謝の一言ではすませられない。

 

たくさんの時間、出来事、感情を共有してきたし、すごく似ているところがあるから、心が読めるように分かる。

 

悲しみ、悔しさ、、

嬉しさ、楽しさ、喜び、、

手に取るように分かってしまうから、

お母さんには本当に幸せでいてもらいたい。

いつも笑っているお母さんでいてもらえたらと心から思う。

 

お母さん、本当にいつもありがとう。

これからも、よろしくね。