myway ☻ mylife

わたしの毎日

ばいばい、ワナカ

楽しさ、

嬉しさ、

喜び、

悔しさ、

悲しさ、

寂しさ、

愛しさ、

穏やかさ、

有り難さ、

難しさ。

  

落ち込み、

からの這い上がり、

成長、

感動、

安心、

信頼。

 

挑戦して、

迷惑かけて、

そこから学んで。

 

自分の声 (気持ち) にできるだけ耳を傾け、

たくさんの感情と、

たくさんの経験を、

この大きな自然の中で味わえたことに、

心から、ありがとう。と伝えたい。

 

景色、

におい、

音、

雰囲気、

空気、

色、

サイズ感、

全てが大好きだったな。

 

人のあたたかさ、

繋がり、

人間の心模様の面白さ、

を改めて知った場所。

 

自分で考え、選択し、

行動することで得られる充実さ、

を気付かされた場所。

 

いろんなことがあった半年だけど。

こんなにもシンプルな生活、平和な毎日、

ここにいることを選択した自分に、

この選択を許された環境にいた自分に、

ここに至るまで見守ってくれた全てのめぐり合わせに、

ただただ、感謝。

 

思い返せば、ここに来たのは、去年の11月19日。

明日でちょうど半年だ。

人生、何が起きるか分からないもんだなぁと。

 

これからまた歳を重ねて、今この時を振り返るとき、どんな気持ちになるのかな。

小さい世界の、穏やかな日々。

きっと、愛しい日々に思うんだろうな。

 

 

ありがとう、ワナカ。

きっと、またね。大好きなワナカ。 

 

 

 

f:id:hugandsun:20180513203051j:image

f:id:hugandsun:20180513203105j:image

f:id:hugandsun:20180513203106j:image

f:id:hugandsun:20180513203342j:image

f:id:hugandsun:20180516052954j:image

f:id:hugandsun:20180513203416j:image