myway ☻ mylife

わたしの毎日

アロマ、伝える気持ち、受け取る気持ち

昨日は、フラットのオーナーさんが開いてくれたアロマの勉強会。

アロマを今までちゃんと勉強したことがなかったので、その使い方から効果に至るまで、全てが新しく面白く、参加者の方々もこれまた素敵で、心も身体もなんとも充実の日曜日の午後時間。

オーナーさんの、このオイルが本当に好きで好きで大好きで、120%の信頼を寄せていることがバンバン伝わってきて、そのエネルギーが心地良かったなぁと。。♡
人に何かを伝えるとき、大事なことは、自分が本当にそれが大好きかどうか、信頼できているかどうか、自信を持っているかどうか、だと思う。
モノを伝えることを通してエネルギーの交換をする。
自分が発信するときはもちろん、自分が受け取るときも、上っ面の言葉だけでは見破られるし、逆にたとえ言葉が上手くなくても、良いエネルギーをもって伝えられるかで、伝わり方は全然違ってくるんだなぁと改めて実感。
アロマだけでなく、沢山の学びと気付きがあった昨日。本当にありがとうございました♡

世界最高の水準で生産されているDoteraのアロマオイル。Lavender 、Peppermint 、Lemon、Flankinsence、Digest gen、Balance をまず使ってみようかと思い購入。

食べることが大好きにも関わらず(いや、大好きだからか?)、胃腸がそんなに強くない私。
Digest genをしばらく続けてみよう〜。
昨日の夜から、さっそく胃の調子が良い気がする。

足にしてもお腹にしても、身体の調子ってほんとうに大事だなぁと思う。
自分の身は自分で作る、守る。

今日は新月
私にとっても、みんなにとって、素敵な始まりとなりますように。

 

追記

母にアロマの会のことを伝えたら、

よかったね~。
それぞれ色々あるから、自分に合うもの、これだなと思うものを見つけられると良いね。
人それぞれ違うから、色んな事を知っておくことも大事だよ。

と、返信。

こうして、何でも応援してくれることに感謝。

 

f:id:hugandsun:20170821073221j:image