myway ☻ mylife

わたしの毎日

あれや、これや

 

じりじり焦げ付きそうな日差しだけど、あんなに苦手だった夏が少し好きになった今年。

 

包丁研ぎの軸が、前よりぶれにくくなった気がした今朝。

 

忙しくてくたくたになった夕方、夕焼けに癒された金曜日。

 

元気かなとふと思い出した人から、波動が伝わったかのように連絡をもらえる今日この頃。

 

失敗も反省も毎日いっぱいあるけど、前より忘れるのが上手くなった31歳。

 

目標や目的があることで、日々にメリハリがついてとてもありがたいと思う、ここ数ヶ月。

 

朝5時に起きて、世界が始まる前の静と動を独り占めしたような気になる休みの日。

 

誰に向けるでもなく、つい格好つけて書いてしまいそうになるこのブログ。

 


f:id:hugandsun:20190810103732j:image