myway ☻ mylife

わたしの毎日

* 旅記録 * ネイピア

10/4 

 

オークランドから飛行機に乗ってネイピアへ。

 

誰も何も知らない場所へ来るのはドキドキだわ。

わたしもこの街のことを何も知らないし、わたしのことも誰も知らない。

すごい不思議な感じだなぁ。

 

飛行機から眺めたネイピアの街は、綺麗で上品で、とても素敵に映って見えた^^

 

今日は夏のような陽気で、飛行機を降りてから出会う人も皆フレンドリー!

 

宿にチェックインしてから、海辺を散歩。

至る所に花壇があって、春のこの陽気でみんな元気に咲き乱れている!♡

この街の特徴のアールデコ調の町並みとカラフルなお花のコントラストが、もうほんとうに可愛くて可愛くて、、!

 

心のままに歌ってみる。

裸足になって歩いてみる。

寝そべってみる。

 

青い空と、どこまでも広がる海のように、わたしの気持ちもどこまでも飛んでいけそうになった。

 

ウキウキしちゃうような街だな〜〜。

 

f:id:hugandsun:20171004173329j:imagef:id:hugandsun:20171004173444j:imagef:id:hugandsun:20171004173403j:imagef:id:hugandsun:20171004173519j:imagef:id:hugandsun:20171004173558j:imagef:id:hugandsun:20171004173618j:imagef:id:hugandsun:20171004173938j:image