myway ☻ mylife

わたしの毎日

トランスフォーメーションゲーム

 

思い込みというのは、

一度その枠が外れると

枠をその枠たらしめていたものが何だったのかも思い出せないほどに、心は自由になる。

 

    * *       **       * *      **

 

去年に引き続き、

今年もこの時期にトランスフォーメーションゲーム。

 

いつものごとく

華麗に鮮やかに、まさしくぴったりな言葉を運んできてくれるエンジェルたちに見守られ、

今日もたくさんの気づきをもらい、枠を取っ払い、

心はからっぽのような、満タンなような

なんとも不思議な心地よさと安心感に満たされる。

 

自分の記録のために、今日のキーワードの羅列を。

《 高潔、浄化、奇跡、必然、巡り合わせ、断捨離・手放し、柔軟性・順応性、ゆるし、受け入れ、愛、発信・スピーチ、存在 》

 

中でも、《 柔軟性、ゆるし 》は、とりわけ今後のキーポイントになってくるんだろうな。

 

未来の私へ

私は私でありながら、

『世界』を、より一層深く、強く、広く感じ、

たくさんの祝福と幸福の中で生きていることと思う、きっと。

ゆるみ、ゆるし、

柔らかさと共に、進んでいきなさい。

 

f:id:hugandsun:20190929203354j:image