myway ☻ mylife

わたしの毎日

NZの天気はころころ変わりやすい。

 

青空が急に土砂降りになったり、

雨が降っていたのに急な晴れてきたり、

予測不可能!

 

雨降らずに晴れているのがやっぱり一番嬉しいけど、でもだからこそ太陽がありがたく感謝できる。

気候や天気は、住む場所によってこんなにも変わるんだなぁと。

同時に、日本には四季があって美しいなぁとしみじみ思う。

 

今回NZに来て、改めて日本の良さを実感する。

 

疑問を持つ部分も多々あるけども、もっと日本の良さや素晴らしさを伝え高めていける一人になれたらなぁと。

 

もちろん、NZも素敵。

まだまだ知らない所がたくさん、というか、知っている部分はごくわずか。

じっくり色んな景色を見ていきたいな。

 

NZの雨の後の虹。

神様、 地球のエネルギー、こんなにも素敵で綺麗なものを見せてくれるサムシンググレートな存在に、思わずありがとうー!と言いたくなるような虹。

なんかのご褒美かなとも思えるような虹。

心があったかく、幸せになるなぁ。

 

f:id:hugandsun:20170814150611j:image

f:id:hugandsun:20170814150612j:image